桜葉珠姫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく・・・

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここの更新っていうかホームページ自体の更新を休止しようと思います。


というのも、珠姫が本格的に始動しようかと思うからです。
始めるならもう今からじゃないと!と焦りを感じ始めたのもそうですし、なんていったって来年から受験生。
漫画を描ける期日が淡々と少なくなりつつあるからです。

それ故に、じゃあ何を犠牲にしようかと考えた結果、まずパソコンに触れないこと。まぁ資料集めに使うために、完璧に触れないというのは難しいですが、とりあえずパソコン開くのは資料集めの時くらいだけに限定しようと思います。当初は閉鎖も考えていたのですが、流石にもったいないので止めました。
日記はお休みしますが、イラストは暇があれば更新したいと思います。多分あんまりしないと思いますがw


ゲームは犠牲に出来ませんw受験生になっても夏くらいまではやってやろうという野望がありますw
自分のストレス発散先がゲームなので、止めちゃうときついので。




これくらいですかねー。それではまた何時かに会いませう!ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく・・・ 桜葉珠姫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる